ゲーム・ロードバイク 何でも来い!

ゲーム・ロードバイクなど、趣味を語り合うブログ 「um-touring」

あぁ、それ欲しい…

Lasol

どうも、Lasolです。今回は特にテーマはないっす(・ε・);

ただ、最近金がないくせにすぐ物が欲しくなるなぁと…

皆さんもそういう時ってないですかね(・Δ・)?

 

私はねぇまずあれが欲しいんですよ。あれ、オーディオインターフェース。3万円できれば5万円。

高音質とか分からないくせにそこを追い求めてしまうという…でも、楽器屋さんの話だと、3万以上のオーディオインターフェースはやっぱり音が違ってくるんですって。

むちゃくちゃ気になりません?

 

 

f:id:um-touring:20180518184117j:plain

↑私が持ってるやつ。入門用としてオススメらしいです。あと、コスパがいい。税込¥10,800だったかな

d( ̄  ̄)

 

それから、パソコンも欲しいです。ゲーム用。こちらはだいたい15万円くらいかかるかなぁ…こっちはドスパラとかBTOですかね、もしくは自作とかも面白そう。

 

 まあ、とにかくですわ。欲しいんです色々。車だって欲しい…ヘッドホンも新しいの買いたいな…もっと社畜極めないと(×_×)

 

今、何か欲しい物があるそこのあなた!

お互い頑張りましょうね\(🔥∧🔥)/

 

以上Lasolの雑談コーナーでした。

twitter.com