ゲーム・ロードバイク 何でも来い!

ゲーム・ロードバイクなど、趣味を語り合うブログ 「um-touring」

ゴールデンウィーク中に行きたかった…

Lasol

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

お題「行きたい場所」

 

さあ、今日はもう5月3日。ゴールデンウィーク後半戦!!

っというわけで、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

私は人混みが苦手なもんですからねぇ…気ままにゲーム三昧という感じです。

いやぁ、本当はロードバイク使って他の3人と一緒に旅行とかも考えてたんですけどね、なかなか都合がつかないもんですから。

 

さて、そんなわけで本日は、私がロードバイクで行きたかったところベスト3

とか発表してみたり…

 

第3位 伊豆大島

自転車の楽園などとも呼ばれる伊豆大島

島一周はおよそ46.6km、車通りが少なくサイクリングには最適。

絶景最高。めっちゃ行ってみたい。

 

第2位 琵琶湖

えぇそうです。例の湖です。

一周だいたい180km、旅行の荷物を持ってると1日じゃキツイかな…

だがそれがいい、絶景最高。

 

第1位 九州(湯布院とか阿蘇とか)

いいですよね九州、マジパネェっす。

かつて一回だけ行ったことありまして、ここチャリで走ったらまあ楽しいだろうと、思った次第です。絶景やんごとねぇです。

 

 

うーん、調べれば調べるほど行きたくなりますねぇ…

いつか絶対行って、写真撮りまくって、自慢しまくってやるからな〜

そこで待ってろぉぉい

 

てな訳で、Lasolゴールデンウィークに行って見たかったところでした。

(~o~)ノまたね〜

twitter.com